セキセイ インコ 鼻 の 色 病気

セキセイインコの鼻水やくしゃみは病気なの セキセイインコがくしゃみだけを していた場合は ほこりや羽などで くしゃみが出ている 可能性があります. セキセイインコ オス 鼻のろう膜 白っぽいのタイトルでとりっちの病気病院カテゴリに話題がありますペットショップ屋さんに聞いたところによると生後推定4ヶ.


元 誰も欲しがらなかったペットたち 15匹

鼻の乾燥鼻が青から茶へ変色している腹部の膨大排便困難呼吸困難脚部の麻痺 解 説 精巣に発生する腫瘍ではっきりした原因は不明です.

. セキセイインコの鼻の色と発情について セキセイインコ1歳4ヶ月のルチノーの雌を飼っています 去年の暮れ頃から発情期になり鼻の色が茶色くなりました. 鼻の色が茶色だしさえずらないので女の子だと思ってました ところがここ2日ほどで 鼻の色が茶色地にかなり セキセイインコ メスの鼻が茶色から青白く変っ. セキセイ インコ 鼻 の 色 病気.


トリプルガーゼマスク生成り


トリプルガーゼマスク生成り